大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

楽しかったことは、、、

名前:せい@5バカ5女日付:2009/05/29 12:28:13

やっぱりサッカーをやっている時が楽しいですよ!

私もサプライズ企画、楽しくて好きですねぇ。
そういや、先月お誕生日会を焼肉屋でやりました。
事前にこっそりネーム入りのケーキをオーダーして。
花火が立ってた為、ちょっとケーキがファイヤーして焦ったけど、、(苦笑)

あと最近楽しかった出来事は、久々に元JEFの飲み会。
あのテンションの高さにはついていけなかったなぁ(笑)
それにしても、みんな何年経っても変わらないところがスゴいというか不思議(笑)

ということで、次回のバトンは
BONさんをご指名

お題は、『今までに体験した摩訶不思議な出来事』で

奇跡的な事、怖かった事、この世ではありえない事、、などなど熱く語って下さい!!よろしくね!