大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

楽しかったこと・・・?

名前:Summer Tree日付:2009/05/28 00:46:26

楽しかったこと?
もちろんサッカーしてる時が楽しいですよ!

サッカー以外で最近楽しかったことは・・・
サプライズプレゼントですかね(^^)


職場の40代後半の男性が結婚式などはせず、最近入籍したんです。

そこで、本人にだけ内緒で・・・

1番偉い人から緊急事態発生風に急遽昼礼を召集してもらい・・・

みんなから大きな花束をプレゼントしたんです。
そしたら、規格外、想定外な規模でとっても喜んでくれました!

プレゼントって、もらう側もうれしいけど、贈る側もみんなで計画したり、演出したり、
それで最後に大成功だったりするとホントに楽しいな~って思いました。

こんな返答でよかったんでしょうか???
では、次はせいじさんお願いします。

最近せいじさんが楽しかったことはなんですか~?せいじさんの ば・あ・い
たくさんあって書ききれないかなぁ~?