大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

美白

名前:なお日付:2009/05/22 22:34:32

こんばんは。すっかり遅くなりすみません。
またまた、パソコンで1度、携帯で1度の投稿に失敗し3度目のチャレンジです。
えーっと、本題に入りましょう。
美白ということですが・・・・・私も昔の同僚や学生時代の友人に会うと「なんでそんなに日焼けしてるのー?別人だー!」と驚かれ、美容院に行けば
「マリンスポーツされてますか?」とかなりの確率で言われます。美容師さんによると、頭皮まで日に焼けているそうです(涙)
と、この環境で美白・・・んーっっっ、かなり難題ですね。とにかく夏はしっかり日焼けから肌を守り、紫外線の少なくなった秋口から美白しましょう!
私の肌がきれいかどうかは別として(汗)朝晩いろいろ使ってますよ~(笑)
興味のある方は個人的におしえちゃいます!
マッサージもしちゃいます(要予約)なんちゃって
と、このへんで次へバトンを渡しまーす!
なつきちゃん最近楽しかったことはなんですか?

  • >>> 美白なお[ 2009/05/22 22:34:32]