大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

今日も日焼け・・・

名前:しっしー日付:2009/05/19 23:55:17

日曜日は残念でした。
番長と「明日は勝ちたいねぇ・・」って話してたんですよね。

さて,「審判の醍醐味」ってことですが・・・。
醍醐味を語れるだけの技術が欲しいです。
でも,試合の流れが読めて,「次はこの人にボールがきてその次はあそこのスペースにパスが出て,争点はあそこだ!」と思って走ったところが大正解だった時は気持ちがいいです。
そして,選手としてはママさんリーグの試合だけですが,審判だといろいろなカテゴリーでピッチに立てるのがうれしいかな・・・。
チビッコから一般男子まで,いろんな人と一緒にサッカーできます。

やってはいけない事というか,心がけてることは,「試合中は失敗をひきずらない」です。
ごめんなさい。失敗は多々あり・・・。あぁ~今のはファウルだったぁ~・・・というのとか・・・。
でも「次はきちんと見るぞ!」って切り替えます。
試合後はちゃんと反省してます。

紫外線が気になる季節になりました。
S生堂のHという,わたしにとってはとてもいいお値段の「美白」化粧品を使っていますが,どうも「美白」とはほど遠いことになっています。
S生堂の方に言ったら,きっと「その化粧品を使っていると言わないで欲しい」と言われるでしょう。

そこでお次は,なおちゃん。
サッカーをしているのにきれいなお肌のヒミツを教えてください。
私にも美白は可能でしょうか?
今さら・・って言われそうですが・・・。