大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

東京ガスカップ

名前:きっしー日付:2009/05/17 08:53:09

今日は朝から雨で、ミセスリーグが中止になりましたね(T_T)

さて、バトンが遅くなりましたが、ガスカップの感想でしたよね…
大会はお天気にも恵まれました。何より、仲間とお泊りしてサッカーとお酒に専念?できるなんて、こんな至福の時は一度経験したらやめられないって感じです(*^_^*)

試合の方は、さすがに清水ママはすごかったです。FWのスピードや常にシュートを狙う抜け目ない感じに圧倒されてしまいました。DFとしてはかなりやられてしまいましたが、強いチームと対戦できたことは嬉しかったです。次回はぜひover-40でお手合わせ願いたいです。
最終戦については、失点直前場面でパスカットできなかったことが悔やまれます。体が浮いてしまい、私の右足の下をパスが通ってシュートを打たれてしまいました…。DFは低く体を寄せるのが基本でしたよね、はいm(__)m

と、一通り反省したところで?お次へバトンをつなぎます。
番長殿、数ある?武勇伝の中からひとつふたつご披露を…もし多すぎて絞れないならガスカップの感想でもいいですよ~