大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

ごめん、追伸。

名前:たえ日付:2009/05/14 23:57:25

監督の感想などがフブログにいろいろ掲載されています。
愛ある?辛口コメントですが、この頃小さじ1/2ほど甘味を感じられます。
成長した監督のコメントをどうぞご覧下さい(笑)
ミセスだけでなく一般の試合も載ってますよ~。

見るためには手続きが必要なので、携帯HPを参照して下さい。

それから。
バトンに関係なく書き込みOKですからね。

そういえば、御殿場で広島の久保に遭遇しました!
久保にそっくりだったんだけど、静岡ナンバーのダサい藤色みたいな軽自動車に乗ったので即否定したんだけど。
でも間違いなく久保だったらしい。
なぜに広島の人が御殿場に!?
なぜダサい軽自動車!?
不可解だ・・・

こんな感じで軽く書き込んじゃって下さい。