大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

みんな回ったか~い?

名前:たえ日付:2009/05/14 23:41:38

またまた来ましたね~。
昨日はPC調子が悪く遅くなりました。

「ストレス解消方」ですか・・・
ご存知のとおり私は思った事はみんな口に出すのでストレスはほとんどたまりません。
でも強いて言うなら「オシャベリ」ですかねぇ。
火曜練習の後の時間は至福の時です(笑)

そしてご存知のとおり、お酒も大好き!
お酒を飲むために美味しい食事を選ぶのか、美味しい食事のためにお酒を選ぶのか迷うところですが、食べることも大好き!
お花見、暑気払い、祝勝会、忘年会、新年会・・・VIVACEはいろいろあります!
新入生のみなさん、一緒に飲みましょう。

飲み会の話はそのくらいにして。

先日行って来た御殿場「東京ガスカップ」、最高に楽しかったです。
富士山の裾野の素晴らしいピッチ、最高の天気、温泉、美味しい地ビール(また酒かい!)・・・そしてやっぱり、サッカーどころ静岡!
準決勝で対戦した清水ママは噂どおりかなりのレベルでした。
でもキャプテンは酒臭くてメンバーに嫌われていましたが・・・
あのレベルで宴会中心の「なんちゃって清水」らしい・・・おそるべし清水ママ・・・
きっと広島並かそれ以上か。
でももう一度対戦してみたいと思ったチームでした。
来年、またぜひ選んでもらって行きたい!

という事で、「ガスカップの感想」または「最近の試合で印象深かった事」を。
次は今度こそキッシーにお願い!