大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

初バトン♪

名前:あっしー日付:2009/05/13 22:48:03

こんばんは~初登場のあっしーです(^-^)
NBSに入ってから約3ヶ月が経ちました!
みなさん本当に優しくて、練習も楽しくて、入ってよかったなぁといつも思っています。
本当に大感謝ですm(__)m
掲示板があってこんなふうにバトンが回っていたなんて、今まで全然知らなかったのでびっくりです(@゚▽゚@)

さっそくですが、徳竹さんからいただきましたお題は『ストレス解消法』!
あんまり物事を深く考えてないので、ストレスを感じてるんだかもよくわかっていませんが…
これをやるとスカッとする!というのは、1人で買い物すること☆
1人でっていうのがポイントです。息子と一緒に行くお買い物も楽しいですが、「早く帰りたい~」「これ買って~」と大騒ぎで、逆にストレス溜まります(^o^;
しかも私は1人になるとなぜか衝動買いばっかり。衝動買いした後は、「またやっちゃった…」という罪悪感もありつつ、でも妙な達成感があったりして。
最近は、ミシンを衝動買いしましたが、家に届いて早1ヶ月。GWに保育園グッズを作る予定で買ったのに、まだ箱にかかった紐すらほどいていません(-_-)
あとは週末に、録画しまくっておいたドラマを見ること。
それから、友達と飲みに行くこと!お酒大好きです(^O^) NBSのみなさんとも飲みに行けたらうれしいです♪♪

では、次はたえさん。たえさんのストレス解消法も知りたいので、同じお題でお願いします!バトンがどうやって回ってるかわからないので、もしかして何回も回ってきていたらすみません!