大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

最近楽しいなあと思う事は・・・

名前:もえじゅ日付:2009/05/05 07:41:51

今日初めてこのサイトをみました!
いきなり次が自分に回ってきてるのであせりました(’’。)


最近楽しいなあと思う事は・・・・
サッカーですね!
ほんとに習志野はいい人達(面白い人達《笑》)ばっかりでとっっってもたのしいです!


掲示板への投稿は初めてなので「わけわかんないっ!」てところがあるカモしれませんが、
よろしくお願いします!


話は変わりますが、
みなさんのことは、なんて呼べばいいですか?(いまさらですが・・・)ちょこっと最初の方にかいてください!


じゃあ、まずは2年生から・・・だとバトンがつながらないので、あきのさんからおねがいします!
お題は、え~っと・・・
「部活」で。


おまけ・・・これうつのにかかった時間は30分・・。あと30分で家をでないと、電車に遅れる~!!!!