大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

お答えします

名前:しっしー日付:2009/04/19 11:37:32

と、書いてはみましたが・・。
FKの時相手競技者は9.15Mボールから離れなくてはいけなく、違反すると警告が出させることはルールブック通りですが,そのタイミング等についてはその場の状況によって変わってきます。
なので,結論から言うと,その場をみていないのでどのような処置判断が適切なのかわかりません。
文章でもうまく書けないと思うので,質問等あれば直接聞いてみてください。お答えできる範囲でちゃんと勉強して答えたいと思います。

今日の風はさわやかですねぇ。若者(?)ちーむのみなさん,千葉大戦がんばってください。あぁ、もう開始時刻だ・・。