大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

今年度の目標

名前:あきの日付:2009/04/11 12:14:55

バトンが回ってきました~!!!
自分に回ってくるとは思ってなかったので、遅れちゃいました・・・すいません。

『今年度の目標』は身長を伸ばすことですッ☆笑
 そのために、好き嫌いしないで何でも食べることと早寝早起きができるといいなぁーと思います!

サッカーでは、練習や試合のときに金曜日にやっている、シザースなどのフェイントをつかって相手を抜けるようになりたいです。
あと、トラップを正確に(次のプレーをしやすいところに)したいです!
とゆーわけで、今年度も頑張ります!!!!!

次はももチャンにバトンを回します(≧∀≦)♪
お題は『身に付けたいプレー』でお願いします。(目標でもOKです!)