大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

そろそろ折り返し地点??

名前:5バカ次女日付:2009/03/28 02:58:42

順調にバトンが受け渡されていますね!
やればできるじゃ~ん!って思ってる方もいらっしゃるのでは?

さてさて本題に・・・。
今、特に集めているものはないのですが(^^;)、集められるものならば集めたいものは「時間」です。
世界中の誰もが平等なのは時間だといいますが、時間が欲しい!!!
やりたいことはいろいろあるのに・・・。
何甘えてるんだ!って感じですよね、、、時間は自分でつくるもの。まずは1.5倍速ぐらいで努力してみます☆

それから、はまっていること・・・。
去年はベランダ菜園にはまりました。リーフレタスにチャレンジしたら、出てくる出てくる!
結局、うちでは食べきれず実家や姉の家に移植しました。
でも、今年もまたチャレンジしまっす!

あと、WBCにもはまりました!
残念ながら、準決勝・決勝は再放送での観戦でしたが、やっぱり何事も諦めちゃいけませんね!
ホント鳥肌たちました・・・。
実は私、野球好きで、小さい頃に女の子の野球チームがあったら、今の私はいないかも?!
ポジションはショートで、華麗なゲッツーを決めてみたいですね(笑)

というわけで、今はサッカーに夢中になっていると思いますが、
もしサッカーをやっていなかったら、今頃何をしていると思いますか?
(もしくは他にやってみたいことはありますか?)というお題で、なおさんにバトンをつなぎます!