大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

お題に不満あり ( ^ ^)

名前:July日付:2009/03/25 00:14:43

花粉症って・・・
せいじさん、もっとカッコいいお題が良かったよ~

でも、せいじさんからのせっかくのお題なので
返答内容には無責任に、力いっぱいお答えします!

・鼻はなるべくかまないよ。
・やむをえず、鼻をかむときは限りなく優しくね。
・眠れないほどつらい時は冷やしてみましょう!
・たくさん寝て体の調子を整えましょう。
☆さわらぬお鼻にたたりなし(刺激は避けてね)
☆体調UP = 免疫UP = 花粉に負けない気がする~♪

ということで、
私の結論は・・・マスクが1番!です。
いや~ (^^;)色々書いたわりにはふつ~な
返答でごめんなさい。

ではでは、バトンはノンペにつなぎます。
のんぺの好きな季節とその季節が好きな理由を教えてください!