大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

ワタシはフツウの人ですが・・・

名前:シッシー日付:2009/03/16 23:49:28

今日はいいお天気でした。明日は卒業式。明日もいいお天気だといいな。
茜浜も気持ちいいでしょうね・・。

ビバーチェで印象に残っている出来事?あんな事もこんな事もあってどれにしようかな?
出来事と言うよりは,ビバーチェにいて思うこと。「世の中にはすごい人がたくさんいるんだなあ」
プロテインを飲んでいるお母さんや私にはとうていできない細かい芸術作品を作る人,夜中まで仕事しているのに次の日サッカーやってる人とか,信じられないくらいサッカーの上手な人とか・・・。何より全身キネシオテープだらけでサッカーやってる諸先輩方。
みんなフツウの人じゃないですね。
でもビバーチェにいるとそれがフツウになっちゃうからすごい!
一般的にフツウの私はついて行くのに必死・・。(いや,全然ついて行けてないか)
でも細々がんばっていこうと思っています。

お次は・・・高校生の頃はいたってフツウの女子高生だったあっこさんへ。
電車に乗り遅れそうになるのは今も昔も変わってないようですが・・・・。
お題は,4月からの抱負。