大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

バトン!落としましたぁ

名前:ばな日付:2009/03/13 02:00:27

バトンがぁ……ロスりましたぁ(;^_^A
岸本さんゴメンなさい。

昨晩の睡眠時間は、うたた寝で4時間半くらいかと…思われます。
いつのまにか爆睡しちゃってましたぁ~


今年の目標は、チームに貢献するプレーをする!ことはもちろんなんですけど…やっぱり千葉県予選を突破し、関東でアルテミスを倒して全国大会に出場すること!ですかねぇ~。
その為にアルテミスに絶対負けたくない!って気持ちを持ちながら、みんなより少ない週2回の練習を大事に全力で…楽しくやる事。
あと今年中になんかひとつ自信の持てるプレーを身に付けてみたい!

あぁ~(^^ゞ目標がいっぱいだぁ~
まぁ欲張らずに地道に努力していけたらチームに貢献する!目標が達成できるんじゃないかなぁ~
と思ってます。

次は、うわべーさんに繋ぎます。
お題は…実は、この人のこんなプレーを盗んで実際に試合(練習)で試したことがあったら聞かせてください。
もしくは、真似てみたいプレーがあったら教えてくださ~い。
両方でもぜんぜんオッケーっす。