大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

暇つぶしに

名前:ドライバー日付:2017/05/29 21:32:50

昨日の感想。
Aは、声の質も量も徐々に増えてきた。ただ、ギリギリの判断とコミュニケーションの精度が課題。
Sは、まぁまだまだうちやサッカーにフィットしてないが、仕事終わりによくかけつけ、またよく70分もちこたえた。ヤル気が良い方向に向くといいな。
TはよくSをカバーして運動量出してくれた。まぁあとは、ファーストタッチとキックの精度あげてもらいたい。真面目だからやるでしょう❗️!
Aは、持ち味の空中戦や出足でファイトしてくれていた。もう少し全体にかける声があるといい。
Nは、裏への走り込みには大学生にまけるが、足下へのアプローチはほぼ勝てていた。
N&Sは、大学生相手に守備の連続ではあったがよく食らいついていたと。毎日やってる学生によく戦えていた。だが結果は負けだから、そこをなんとか工夫や経験でプラスα攻撃の効果期待したい。
Bはやはり一番声が出ていた。周りにかける声もプレーの声も。さっかーをよくしってるからだが、やはり勝ちたい、というメンタルがそうさせていると。若い選手には見習ってほしい。
Nは、走力が少ないウチとしては大事なサイドアタッカー!攻撃のバリエーションが少ない中で負担にはなっているがふぁいとしてくれていた。サッカー指数も高いしもっともっとチームのために声かけして、遠慮なくファイトしてほしい。最後のFKがな…
Cは運動量に不安のあるセンターライをよくまとめてコントロールしてくれた。本当はもっと前目でプレイさせたいんだがチームじじょうだからしかたなし。
本人も言うようにシュートチャンスをもっとつかめたら良かった。
Aは、多勢に無勢の中獅子奮迅、よく追ってくれた。普段からも言われてるようにやりきった感が無く中途半端な感じが多いから、ミスを気にすることよりも次のチャンスに挑もうとする、姿勢が大事かと。
未だ勝ちが無い一般リーグ、次こそは勝とう。