大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

そのときの相方

名前:給食当番日付:2010/04/16 23:45:10

その時の相方・・でしたね。うわべーさんとはポジションが近所なので、あんなことが起きないように声出してがんばりましょう!!
好きないろは、黄色、濃い緑、杢グレーです。なんだか統一感がないですね・・。黄色は身に付けていると元気になれそうな気がします。
好きな選手は最近代表戦では、あまり出番がないのですが、駒野選手、あとは、長友選手です。スタミナと体の強さがいいです!!
気になったサッカーシーンは、プロの試合ではないのですが、VINOのリーグ最終戦です。ゴールシーンはバックから見ていて一瞬時間が止まった?!ようでした。今年は昨年よりも、多くゴールシーンが見られるといいな!!
お次のバトンは、幸せの黄色い車、宍浦さんへ。好きな色、好きな選手、記憶に残ったサッカーシーンは?
お願いします。