大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

はいは~い!

名前:テル日付:2010/04/02 16:43:58

こんにちは!
ピンクはかわいいかんじもあるしかっこいい雰囲気もあるからいいよね。好きです~。
私は紺かな~青もいいよね。

選手はいまっころですが俊輔が気になります。去年、雑誌にでた、本にもなってるかな、、、俊輔ノートをみて面白いなーって思いました。図入りでいろんな戦術を考えたりまたは反省したりしてるんだけどあまりにも面白くて、上手いのにこんなに繰り返しメモっている気持ちになんでかわからんがホロリとしてしまいました~

お次はゲームでは点はいれさせないわよって、いつも迫力満点の上本さんにバトンです!

色と選手をお願いします!