大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

つづから

名前:みき日付:2010/03/15 23:19:50

つづのケータイ調子悪くて投稿できなかったそうです。

代わりに投稿します。
遅くなってすいませんでした。つづ去年良かったプレーが思いつかないそうです。
いっぱいあるのになぁ!
ボール繋げるようになったとこ、スピードがある、足出さないで粘ってついていけるとこ!
あとわからない事やできなかった事をすぐ周りに相談するとこ(^O^)
相談の内容もレベルアップしてるのであたしにはなかなか答えてあげられなくなりました(泣)

あとバトンももらったのであたしの去年良かった?プレーも。
あたしの去年良かったプレーはロングの飛距離がすこーーーしだけ伸びたこと!
まだまだですけどね!


お次は秀子!
お題は引き続き去年良かったプレーで(^o^)/