大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

またまた応援ありがとうございました!

名前:QT日付:2009/01/19 21:47:19

ですが・・・またしても引き分けに終わりました。
ピッチが狭い、ゴールが狙いにくい、時間が短い。いろいろありますが、でも他のチームも同じ条件ですからね。言い訳はできません。
どうして得点できないのかな。私達に必要な事は何なんでしょう。いつも同じ事の繰り返しだけど今のままの練習では克服できないってことなのかなぁ。

試合のあるたびに、正確なトラップ・パスとキック力の必要性を強く感じる。それは練習しかないよね。初心に返ってやっぱり基礎力を上げるしかない。フィニッシュをいつも若手にお願いしているのも悪いよね。ウチのチームがどんなに走れても技術がなければ。ピッチが小さいとか悪天候とかでも勝てるチームになるには基礎を上げるしかない。でも上がるのかなぁ。
それともっともっとサッカーの理解力やイマジネーションも必要だよね。それはどうすれば上がるのかなぁ。

実はあの後、急遽手に入ったspitzのコンサートに行って来ました。今までどうしても行きたかったコンサートなんで落ち込む気持ちを奮い立たせて行ってきたんだけど、途中試合の場面がフラッシュバックしてコンサートに集中できませんでした。
まぁでも今まで何十回もコンサートに行ったけどあんなにゆるいコンサートは初めて!普通は最初から最後まで興奮しっぱなしなのに、昨日はなんだか途中で眠くなるような清く正しいコンサートでした。

というわけで帰る頃には落ちた気持ちも正宗君の優しい歌声にすっかり癒されていたんだけどね。