大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

メリークリスマス☆

名前:おおたか日付:2009/12/24 17:00:52

こんにちは。2009年も残りわずかですね。
今年一年は皆さんに沢山助けていただいた感謝の一年になりました。
今までもそうだったと思いますが、特にそれを感じる年になりました。
先日の最終戦はビーノの皆さんと参加出来ずとてもとても残念でしたが、一年間NBSのビーノのメンバーとして試合に参加させて頂いておばさんではなかなか出来ない思い出が沢山出来ました。
ビーノのみなさん頼りない連絡係ですみませんでした。林さんお忙しい中いつも相談にのって頂いてありがとうごさいました。
皆さま一年間ご指導ありがとうございました。
今日はクリスマス・イブ☆皆さまあたたかい時間をお過ごしくださいませ・・・
私はこどもより先に寝ないように!?がんばります。