大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

年末によせて・・

名前:りん(林)ちゃん日付:2009/12/21 20:48:28

昨日は皆様のお心遣いに感謝し、嬉しく思い、飲みすぎて、今日はほとんどを横になってすごしました。まだ少し気持ち悪い・・・
大人になってあんなに嬉しいお誕生日はありませんでした。仲間がいて本当に良かった!皆さんにいただいた、アンダーと手袋、大事にし辛い?冬季練習を乗り越えます・・私にとってこの一年は辛いことの方が多かったのですが、昨日の幸せな時で辛かったことの全部が吹き飛びました。VINOを一年間見てくださった三夫監督ありがとうございました。練習試合の相手をしてくださった皆さん、練習試合のお手伝いをしてくださった皆さん、色々アドバイスを下さった皆さん、本当にありがとうございました。昨日はどうしても勝ちたいと言う気持ちがみんな強く、思いがかない本当に嬉しかったです。一年間すべての連絡雑事を引き受けてくれた大高さんありがとう。最終戦一緒に戦えなくて残念でした・・・そして来年は、皆がそれぞれの場所で活躍し、皆が笑顔で年末を迎えられるよう、精一杯の練習と精一杯のお手伝いをすることをここに誓います・・・・夢のような一日が過ぎ、なんでもない日常に戻っていきます。取り急ぎ、お礼まで・・聖美