大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

あっという間

名前:清水40過ぎ娘日付:2009/11/28 00:19:24

楽しかった全国大会。大勝したあの日からもう1週間も経ってしまうのですね。家に帰れば日々の雑事に忙殺され・・・でも年に1回あんな楽しいことがあるから頑張れるのですよね。でもみんなでよーく考えたら年に1回でなかったんですよね・・・東松山とか・・今度は時のすみかの大会も入ると年に3回!うーーーーーーん相当いい子でいないと家族からダメだしされそうです。ということで明日は掃除をしましょう。みんながそれぞれの場所で、自分の力を出して頑張って欲しい。そして、それをお互いに応援しあえたら素敵ですよね。