大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

希望

名前:運転手日付:2009/11/20 23:06:03

こんばんは。
全国大会に出る選手まずは自分自身の100%のパフォーマンスを出してください!それで結果が伴えばグッドですね。


 さて自分達の仲間がそれぞれ行きたい道を決めそれに向かい全力で頑張り、その結果、望み通り・希望通り行きたい道に進めたときは、一緒にサッカーをしてる、活動してる、携わっている者としては純粋に嬉しいですね☆☆
行く事・入ることもも大事ですが、自分が希望したその道で頑張る事もまた大事ですからね。
どこにいくかよりも行った先でどれだけ頑張れるかが一番大事だと私は思っています。
これからもそんな仲間を応援し、彼女らの活躍に期待していきたいものです。



合格おめでとうー

  • >>> 希望運転手[ 2009/11/20 23:06:03]