大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

がんばってね!

名前:テル日付:2009/11/19 20:20:10

寒かったね~!雨までふったのでチャリの私は悲しかったです~

全国40 エイト、念を送っておきますので大丈夫だと確信しております。がんばってくださいね。

プレーですか、、、もう私ぐらいの大御所になると(汗)妄想しかない!って世界です。とにかくもらったパスを確実にそして正確に前に送ることができればいいな~と。それで敵のお邪魔になるように味方の邪魔にならないようにせいいっぱいがんばる!ことですね。
下手でも落ち込むけど少しでもいいかんじにできたりするとすんごくうれしいよね~。こつこつとそんな事を増やしていきたいです~

ではでは同じお題で上本さんへバトンです!よろしく~