大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

初投稿!!

名前:あや日付:2009/11/11 00:32:10

先日はミセスリーグ、一般リーグ、ミニサッカー大会...と、コーチをはじめ、選手のみなさんお疲れ様でした。
初投稿します。たかやま あやです。

今まで、ずーっと子供達の追っかけ専門だったので、いざ自分がサッカーをはじめてみて、サッカーの難しさ、自分の体力の無さを痛感している今日このごろです。
こんなんでいつまで続くのか?と不安もありますがどうぞよろしくお願いします。


さて、まゆちゃんへのお題「やってみたいプレーは?」で続けたいと思います。
私はやっぱり、ヘディングシュートかな~。
普段はコンプレックスに感じている、この長身を生かせるわけなので~(笑)。
みなさんこの頭にどんどんボールをあわせてくださいね。

では、お次も「やってみたいプレーは?」で、
なおさんお願いしまーす。