大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

遅くなりました

名前:麻由美日付:2009/09/16 22:43:47

先日の練習試合で負傷して、みんなに心配かけてすいません・・・今、目のまわりは青紫!パンチされたよう!明日試合なら、相手のフォワードびっくりしてシュートするの忘れちゃうかも(><)

本題に戻りますね。
好きな選手は、vivaceのみんなです・・・各国の代表やチームの、いろんな選手の凄いプレーに、感動することはあるけれど。
今は、vivaceの日々上達する若者などなど、将来が楽しみで、ファンです!!

次も同じく好きな選手!!で・・・練習試合でナイスキーパーだった、上本さんにバトン渡したいと思います。