大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

フォアチーム

名前:運転手日付:2009/09/01 23:11:42

割り込んですみません。つづみの手料理なにができるのか楽しみだし、食べてみたいものですね(^O^)


さてふとチームって何かなぁと考えました。試合は11人で行い、一人一人が1の力を出せばチーム力は11ですよね。ただチームワークなどの言葉がありますが、11人集まって12にも15にも20にもなりますし逆に10にも9にも5にもなりかねません。それだけチームワーク、チーム力は大事です!!
ですからみんながチームのためにプレーしなければなりませんね。
もしチームの仲間が良い事があったならみんなで喜びたいし、もし辛いときや苦しいときはみんなで応援しサポートしていきたいと私は思っています。