大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

応援ありがとうございました!

名前:NO.12日付:2009/09/01 00:32:55

レディース関東大会、残念ながら去年に引き続き東京アルテミスに0-0PKで負けました。
今年はなんだか11月までずーっと続くんだと思っていたので、今はまだこの状況を受け入れる事ができずにいます。
いきなり目標が目の前からなくなったみたいで、何も手につかなくて気がつくとボーっとしています。
もう明日は練習なんだけどね・・・

遠路応援に駆けつけて下さったみなさん、いろいろお手伝いいただきありがとうございました。地元でいろいろ動いてくださったみなさん、ありがとうございました。
静岡へお呼びできなくて残念です。

また来年・・・とはまだ気持ちを持っていけてませんが、とりあえずサッカーは続けます。
また、よろしくお願いします。