大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

U-18選手権

名前:サポーターズナンバー日付:2009/08/17 20:49:31

まずは3連戦、お疲れさまでした。
選手のみなさんにとってこの予選大会はどうだったのでしょうか。
結果に満足している人、不満がいっぱいの人、悔しくてしかたない人・・・いろいろだと思います。
結果はともあれ100%のパフォーマンスは出せたでしょうか?
私はたくさん感動をもらいました!
あんなに必死に走って、ボールを追って、1勝2敗だったけど素晴らしい試合だったと思います。
できた事できなかった事、いろいろあるだろうけどこの経験を生かして次に繋げてくれるだろうと確信しています。

でも今日は試合よりあまりの審判のひどさに、これで公式大会といえるのかと呆れてしまった!
たぶん線審は初めて、一度も練習試合でさえもやった事がないんじゃない?ボールばかり見ていてラインは全く見てない!オフサイドどころじゃない!ましてやファウルなんて絶対とれない!
選手が真剣にやっているのにあんまりなんじゃないかな!?
選手同士はお互いさまなんだけどね、でも怪我についても選手を育成するという面においてもヤバイんじゃないかな。
審判をやるのは難しいし人の事は言えないのは重々承知ですが、JEFから出した審判団があの程度ではJEFとしてどうなの・・・Lリーグなんだから。
あの子たちを出したJEFと言うチームの姿勢というか教育を疑います。
コーチのみなさん、どうなんですかね。
もしうちから帯同審判を出すとしたら、あのレベルの子たちを出しますかね?
選手権だけでなく、リーグ戦だとしてもNBSとして恥ずかしくないですか?
少なくとも、誰かを後ろにつけませんか?
ジャッジをする、裁くって事はものすごく責任のある仕事だと思うんですがね・・・
一生懸命やってくれている運営の方々には申し訳ないけど、やっぱりせめてもう少し審判には気を配って欲しいです。
そしてこの事を自分に置き代えるならもっ勉強しなくちゃいけないな、今回審判を引き受けなくて良かったな、と思ったのでした。

  • >>> U-18選手権サポーターズナンバー[ 2009/08/17 20:49:31]