大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

いよいよ

名前:あっこさん日付:2009/08/11 07:16:42

U-18の予選が始まりました。
当日は台風の影響かことの他蒸し暑く、私は自慢?!のアレルギーでくしゃみと鼻水に苦しみながらの応援となりました。
レディースの予選の時も思いましたが、あの暑さの中走りきる根性には恐れ入ります。
しかも随所に日頃の練習を生かしたフェイントやターンが見られたりとサッカーを極めようという意識が感じられました。35分が本当に長かったですが、勝つことが出来て本当によかったです。

お題の『この夏癒されるもの』ですが…癒されるとはチョット違いますが、この猛烈に暑い中、思いもよらぬ小技をかましたり、華麗に相手を抜き去ったり、ぶつかってぶつかって果敢に相手に挑む若者達の姿は、かなり心に響きます。
まだまだ勇姿を期待してますよ。

暑い中わざわざ応援に来てくれたレディースチームの皆さん、小学生の皆さんありがとうございました。
レディースの関東大会も頑張って勝ち上がってください。

ではお次はサオリちゃんへ。
U-18予選への抱負とY'sバイトの感想お願いします。