大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

U-18選手権

名前:運転手日付:2009/08/08 21:46:34

明日は初めてU-18の大会に出ます。
子供と大人はいましたが、このカテゴリーはなかなか人材がいませんでした。
しかし二年前にふとしたタイミングでメンバーが集まり出しました。

元々のNBSの生え抜きの子・スタッフの知り合いの子・またその繋がりの子・・全く関係なく自らネットなどで調べて遠くから来てる子と様々ではありますが、ここで一つのチームになれたというこのタイミング!そしてあゆ・つづ・さきは年齢制限上最初で最後の大会。

関東につながる大会ですから上に勝ち上がってもらいたいですが、まずは100%のパフォーマンスを見せてもらいたいと思います。彼女たちが真剣で誰よりも一生懸命サッカーをやっているという姿を見たいものです。


熱くまた心の中に残る良い夏を過ごしてもらいたいと思います。