大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

夏の思い出

名前:給食当番日付:2009/08/05 22:30:12

遅くなりました。
思い出は・・・小学生のころ実家の近くの松戸運動公園のプールに連日通い詰めていたことかな。
近所の幼馴染と水着、ビーサン、バスタオル(そこに白いプールのゴム帽子もしっかりかぶり)、小銭を握りしめ、帰りに、売店でかにパンを食べるのが楽しみ。

監視員の人に”ワタナベさん”(旧姓です)と”サトウさん”(幼馴染)と覚えられるほど。
(ゴム帽子にカタカナで名前がしっかりと明記されいたため)
”あいつら、今日も来てるよ!!”って思われていたようです。今は実家の近くに住んでる甥っ子たちが、きちんと引き継いで(!?)通ってくれているようです。

先日、家族で大阪へ遊びに行ったとき、行きの飛行機が、ガンバ大阪の選手と同じでした。
トイレに行く振りをして、握手してもらおう!!と思っていたら、機内アナウンスが・・・・
”間もなく着陸態勢にはいります・・・”

機内から降りたところを狙って!と待ち構えていたら、みなさん携帯を一斉にさわって急ぎ足。
そんな中、けがをしたらしく、ルーカス選手が片足を引きずりながら、一人遅れてやって来ました!!ここだ!と言わんばかりに家族で接近、握手に成功!!娘に至っては”私もサッカーやってるの!”いきなりため口。
ちょっといやな汗かきました。

夏休みも中盤!宿題は大丈夫なんだろうか!?

お次は、連日お忙しいあっこさんへ。
この暑い毎日、心癒される物ありますか?

最後になりましたが、先日のリーグ戦では、MAREの方々のサポート、本当にありがとうございました。