大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

永遠のテーマ?

名前:焼き肉店店員日付:2009/08/03 18:40:23

こんにちは。

夏に限らず365日痩せたいと思いながら放置!?してきたところジワジワと体重が増え体脂肪率も同じように増え・・・このままではいけないと最近気をつけているのは夕ごはんを出来るだけ早く食べて(遅くても7時までに)米を抜くかいつもの半分にしてサラダを沢山食べるようにしてます。

食べることが大好きな私にはこれくらいしか出来ません・・・少しずつですが体重は減ります。私の場合は耐え切れずまた元に戻ってしまいますが・・・参考にならなくてすみません!

パートですが、今まで夏休みはお休みしていたのですが今年から午前中子供たちにお留守番をさせています。

体調が悪いかケガした時以外は電話をかけないようにと言ったのに、仕事を始めて1時間するとお店の電話がなり、

「おなかすいた~」と娘の声。

「お弁当食べていいよ」と冷たく電話をきり、仕事を始めあと5分であがれると思ったその時、またもや電話がなり、やはり受話器が私のもとに。今度は息子の声で

「お母さん爪切っていい~?」

さらに冷たく「もうすぐ帰るから待っててね!」と電話をきり急いで家に帰り二人に説教しました。もちろんお留守番をしてくれたこともちょっぴりほめておきましたが・・・

やっぱり顔を見るとお互いにほっとしますね。
笑いを提供できなくてごめんなさい!

お次はひろこちゃんへ♪
お題は「夏の思い出」でお願いします!

終わりになりましたがMAREのみなさま先日は暑いなか朝早くから本当にありがとうございました。
リーグ戦1つでも上の順位に上がれるように日々がんばります。