大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

20歳にもどったら…

名前:まりりん日付:2009/07/28 08:32:42

おはようございます。

日曜の試合では、MAREのみなさんの早朝からのサポート、本当にありがとうございましたm(__)m
またも点を取れず、個人的にはイイトコナシでしたが、凹まずがんばっていかなければ…。
みなさんの叱咤激励に結果で応えたいです。

さて、20歳にもどったら何したい?・・・
ん~、最近よく思うのは、若い頃からサッカーをやっていればなぁ…ということです。
学生時代はバスケ部でした。サッカーについては、「だだっ広いコートでひたすら走って点もなかなか入らない疲れるだけのスポーツ」と思っていました。
1点を取り、ゴールを守るために皆で一丸となるサッカーの魅力が全然わかってなかったんですねぇ。
もっと若いうちにサッカーの楽しさを知っていれば、今の私のプレーももう少し冴えているかも??と思ったりします。(変わらないって?)
もちろんすべてを年齢のせいにすることはできませんが、若い時に体力にまかせて思い切りサッカー三昧してみたかったです。
ま、今も体力が落ちたなりにサッカー三昧に変わりはありませんが^^;

では、お次はうわべさん、あ、まーるさんでしたっけ?
この夏にぜひこれだけはやろう!と意気込んでいることは何?(パパにさせることではなく、アナタ自身のことですヨ)