大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

お疲れ様でした!

名前:サンクス店員日付:2008/12/14 20:11:51

みなさん寒い中お疲れ様でした!

気持ちの伝わる試合でした。
ピッチがドロドロで最悪な状態でしたが、ただ蹴ってしまうのではなく、ちゃんとパスを繋ぎにいっていましたね。
それがとても印象的でした。

たら、れば、になってしまうけどこれでグランドが良ければ…と思ってしまいます。

練習量はきっとNo.1。
でも練習=結果ではないのが悔しいです。
普段家事と両立して頑張っているのを知ってるので残念です。
来年こそまた関東行けるようにまた頑張ってください(^O^)/
来年も応援に行きます!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m