大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

当たりたいよ!!

名前:りんちゃん日付:2009/07/24 20:34:51

3億円当たりたいよ!!!そうね・・・3億円はとりあえず今最高に家計を圧迫している教育費に当てますね!夢も希望も無い回答ですよね。さすがに第一第二王子両方とも教育が終わるまで3億円はかからないとおもいますが・・・・
欲しいと思っていた土地ももう売れてしまったのでとりあえず我が家を建て直して、それからザルツブルゲへ旅行に行ってトラップファミリーハウスに泊まりたい。仕事もやめてきれいなもの好きなものに囲まれて暮らしたいわ・・・・老後の資金も貯金しておかないと。うーん三億円では足りません6億円が欲しい。ではお次は可愛いマリリンちゃんに・・・
20歳に戻れたら何したい?で・・・回答お願いします