大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

続 夏にいきたいところ

名前:テル日付:2009/07/22 11:47:21

山の冷たい空気は特別でいいよね~

三浦さんがペンションきりもりしてるとこ、おもいうかべられますよ。夢じゃなくかなうかも~まだまだわかりません!

私はあんまりでかけたりしないんです。本よんだりテレビみたりが大好きなので。でも大台にのってみてやりたいことやっとかなきゃかかな、、、と。

で、もう絶対サーファーになりたかった去年(笑)還暦にはりっぱなサーファーかい?、、、スクール2回で撃沈でしたね。 

でも海の近くに住みたいなぁ~やっぱり海かしらね。
 

お次は、、、試合になると背中に羽がはえてすんごい走るかっこいい番長に! 同じですが、夏にいきたいところで!