大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

おじゃまします

名前:NO.12日付:2009/07/06 18:59:07

関東レディース大会千葉県予選が始まりました。
昨日は朝から夕方までお手伝い&応援に駆けつけてくださったみなさん、長い時間ありがとうございました。
予選第1日目は思いがけず大量得点で快勝となりました(5-0、8-0)。
早い時間に1点目がとれた事が大きかったとは思うけど、なんでこんなことになったんだろう、って不思議です。
ただ応援部隊が選手に代わって子守やいろいろな雑務を引き受けてくれたことで試合に集中して臨めたのは間違いありません。
本当にありがとうございました!
でも今度はきっと厳しい試合になります。
準決勝・決勝もかなり苦しい試合になる事が予想されます。
もう一度気持ちを引き締めて関東出場目指して頑張ります!
また応援よろしくお願いします!