大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

ただいま

名前:キューティー日付:2008/11/26 00:25:11

昨日、サッカーの町・清水より無事帰宅いたしました(*^o^*)
危ない場面もありましたがスコア的には全試合2-0の完全優勝!最終戦では前日のミーティングが功を奏しコーナーキックでは作戦通りの動き、得点にはあと一歩でした(・o・)ノ
島根のチームは終了の挨拶の時「楽しかった~!」と言ってたし、新潟のチームは「もう少しできると思ってたのに」と言ってました。なんか自分も初心を少し思い出しました。
関東勢の強さは本物だと思ったけど、やっぱり清水はうまい!かなりのおばさんも若いおばさんもうまい!来年はぜひ戦ってみたい!そのためにもトップを決めて欲しい!

遠路応援来て下さったみなさま、この日のために毎回練習台になって下さったみなさま、私達を見捨てる事なく気長に指導して下さった監督コーチの方々、本当にありがとうございました(≧∇≦)

次は冬の東埼玉、関東大会目指してさっそく今日から練習でしたが、目標があるって最高ですね!いくつになっても夢を追いかけたいです!そのためにまだまだいろいろ頑張ります!
今後共よろしくお願いします(^∀^)ノ