大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

妄想中‥

名前:捻挫mama日付:2009/06/02 00:06:55

右足首を負傷してから3週間‥だいぶ治ってきました(^^ゞ
まだ伸ばすと痛むのでインテップはもうしばし蹴れないけど、明日から練習参加して少しずつ調整してこうと思ってます!

でも捻挫は癖になりやすいって聞くし、油断大敵です。ハイ。

さて、お題は「もしも生まれ変われるなら‥」でしたね。ん~~英語ペラペラ話せるとカッコイイからモデル体型の外人さん‥
いや、やっぱ日本人が一番!イケてるメンズ(笑)に生まれ幼少の頃からバリバリサッカーやってプロサッカー選手になって海外からもオファー‥

(゚ロ゚)、妄想が突っ走りまくりましたね。ハハッ‥

現実はキビシィ~~

次のバトンは「姫」にお渡しします。お題は引き続きもしもシリーズで、「もしも、20年前にタイムスリップしたら何したい?」でお願いしまーす!