大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

もし男だったら・・・

名前:5?バカ次女日付:2009/05/30 09:31:14

小さい頃、男の子だったらなぁ~、って思ったことはありますね。
何をどうしたいってわけではないのですが。。。

応援団やって学ラン着たときは我ながら・・・って感じでした!
エピソードとしては、高校の時、女子トイレに入ったら、
後から入ってきたおばチャンに「男子トイレはあっちよ!」って言われたことがあります(^^;)
女です!って言い返したものの、さすがに周りの視線が気になって早々にでてきました。

そんな話はさておき、
まぁ、成功するかは別として、プロスポーツ選手を目指していたかなぁ。
野球?サッカー?バレー???
う~む、もしかしたら全然違うスポーツだったかもしれませんね。

あと、日焼けを気にせず思いっきりマリンスポーツを楽しんでいたかも!
って今も変わらないかっ・・・。

男性でも女性でも笑顔を忘れずにいたいですね(^o^)

そろそろバトンを・・・。
もし・・・シリーズで、もし透明人間になれたらどんなことしたいですか?
三浦さん、思う存分隠れちゃってください!!