大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

今年イチオシ!感動作品

名前:シネマファン日付:2008/11/16 22:11:06

みなさん、この掲示板は見てるんでしょうか・・・
ちっとも投稿がなく寂しいばかりです。せっかく作ってくれたのに・・・

さて『部活はサッカー、趣味は映画鑑賞』の私から絶賛の感動作品をご紹介です。
『ヤング@ハート』・・・平均年齢80歳のロックンロールコーラス隊のドキュメンタリー映画。コンサートまでの6週間をカメラに収めたものなんですが、俳優達が事実を元に演じてるのではなくまさに本人が年に一回のコンサートの為に命を懸けて歌を歌っている本物の映像なんです!とにかく見てください!
ロックを知っている人は絶対!知らない人も大丈夫、必ず感動します!疲れている人、癒されたい人、元気をもらいたい人は特に!
まさにNO MUSIC,NO LIFE・・・本物の命を懸けてますから・・・
小雨降る寒空の中の自転車でも心はポカポカでした!

幕張シネプレックスで11/28までです、残念なことに。
早く見てくださいね~
あ。ティッシュとタオルはお忘れなく。