大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

お疲れさまでした

名前:NO.12日付:2009/06/16 18:12:00

久しぶりに大雨の中だったね~
ピッチの悪い中でやるサッカーがまた違うんだって再確認してしまいました・・・

VINOの修正ポイントはわかったかな?
今度の土曜とかにまたポイントを確認して勝利に一歩近ずいちゃって下さい。
一人ひとりが自分の力を出し切れれば勝てると思うよ!そして
ALL FOR ONE,ONE FOR ALL!

練習試合

名前:キーパー日付:2009/06/15 15:25:51

皆さんお疲れ様でした。
対戦してくれた、選手・コーチ雨の降る中、遅くまでありがとうございました。風邪ひいてませんか?

私は、今後の課題もたくさんでき、良い勉強になりました・・・あつかましくも、またやりたい気持ちです!!

リーグ戦がんばるぞう・・・

お疲れ様です

名前:サンクス店員日付:2009/06/15 12:04:05

ビーノの皆さん昨日は雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
また機会があったら学生誘ってください(^-^)/

昨日のリーグ戦、練習試合。
りさやあゆながシザースを使って抜いてました!
金曜の練習の成果ですかね↑↑みんな凄い成長早いんです(´Д`;)感動&嫉妬(笑!

ぜひ皆さんも金曜練習来てくださーい(^-^)/

ありがとう

名前:りんちゃん日付:2009/06/15 09:30:22

昨晩はあの雨の中、疲れてる中学生の皆さん、MAREのみなさん、コーチの皆さんありがとうございました。学生の皆さんは一般リーグがあったのに駆けつけてくれて本当に感謝です。つづみちゃんは足が攣ったのに最後まで付き合ってくれてありがとう。MEREのみなさんは来週も夜練習があり連ちゃんになるのに来てくれてありがとう。吉野さん、ボールが来なくて寒かったでしょう・・28日のW☆D戦は点を取り勝ちたいと思います。話は変わりますが、闘利王が上がりたくなる気持ちがわかりました。だって私の前に丁度陸上トラックの2コース分位の道がまっすぐにゴールに向かって続いているのですから・・・・この気持ちとの戦い????丁度100メートルくらいなんだよなー・・・

どなたか・・・

名前:シネマファン日付:2009/06/13 23:33:43

お待ちかね、待望のマツケンの最新作「ウルトラミラクルラブストーリー」が公開中です!
ぜひ見たいなぁ、と映画館を探したところ、近場では千葉駅から徒歩7分またはシネカノン有楽町(駅前イトシア)でした・・・
水曜レディースデーに行くしかない!と思ってますが、どなたかご一緒しません?いなくても一人で行くんだけどね。
でもちょっと難解なストーリーっぽいんで映画の後に誰かと話したいかなぁなんて思ったりしてます。

マツケンファンのあなた!ご都合どう?
(ちなみにマツケンとは松山ケンイチのことです。お間違いのないように・・・)

良かった~

名前:姫日付:2009/06/12 14:34:43

絵文字くん、ありがとうございます。ようやく、投稿できました!

[1]やったね!

名前:たえ日付:2009/06/12 21:26:37

絵文字くん、すごい!
それが原因だったのかぁ!
というか、絵文字を入れて投稿していたんですね・・・
今まで投稿できなかった人もそれが原因だったのかな?

追加投稿です!

名前:姫日付:2009/06/12 14:27:31

何で…上手く投稿できないのかな~ぁ

気をとりなおして、20年前ですよね!お肌のお手入れをしっかりしときたかったかな…美白憧れます。私には限りなく無理ですが…
次のバトンは、ばなにお願いします!お題はサッカーをしていて良かったなぁ~て思う事は?

ゴメン(T_T)

名前:姫日付:2009/06/11 22:16:02

何度も投稿にチャレンジしてもできないの~(>_

[1]もしかすると…

名前:絵文字くん日付:2009/06/12 09:22:34

姫さま
絵文字をとってトライしてみてください。相性の悪い記号系の組み合わせがトラブルの原因かもしれません。
確証はありませんが、、、

見た目

名前:運転手日付:2009/06/11 08:47:59

 バトンがどこかに行ってしまったようですね~

昨日のカタール戦、ベンチに入れなかった監督に代わり指揮をとった大木さん!なんか地方の中学の体育教員みたいと感じたのは私だけでしょうか? 人は見かけではありませんが、私もポロシャツにジャージ下を着てると職場の人や初対面の人に体育の先生ですかと言われることはありましたがね◇◆◆

祝!W杯出場!!

名前:NO.12日付:2009/06/07 16:30:42

ただいま~

やってくれました!
W杯1番のりです!

辛かったよ~
苦しかったよ~
でも感動しました!
選手のみなさん、ありがとう!

スタジアムも審判も完全AWAYの中
選手と共に戦ってまいりました。
ウズベキの惜しいプレイしかリプレイされず
日本のゴールシーンもファウルも岡ちゃんの退席も現地では確認できず
サポーター同士が日本に電話して確認してました。

試合内容はこれから確認。
私たちにはどう見てもジャッジがおかしい、と
ブーイングの嵐でした。
俊輔と遠藤にイエロー出たのもわかりませんでしたし
やられてる日本はファウルを取ってもらえず
さわった?みたいなのを取られたり。
長谷部になぜ一発レッド?
なぜ岡ちゃんが退席?
サッカーにも「中東の笛」かと怒りまくってたよ。
でもよく頑張ったよ!
選手たちは冷静に戦ってくれたよね?
岡崎も長友も走り回っていたし俊輔も体でとめてたし。
最後の最後までドキドキでしたが。

でもウズベキの人たちはすごく友好的で
通じない言葉を筆談とジェスチャーでサッカー談義?などしたりしてとても楽しかった。
ごはんもおいしかったし!


それにしても、ホテルからスタジアムに向かうのに
バス8台をパトカーが先導して
4車線の交差点をすべて止めて走ったのにはびびりました。
AWAYなんだな、決戦なんだなと。