大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

感謝してます

名前:MJB・B日付:2012/11/28 03:15:56

今年のプリマの目標だった全国大会。
11/23~25に御殿場まで行ってきました。
出ることが目標でしたが出た以上は結果も大事、結果を出したいと思いチームも個人的にも全力でプレーしましたが…結果は11位でした(>_<)
今のうちらのレベルではこの結果が妥当かと
思うしかないくらいオーバー30のレベルの高さを痛感しました。
でも全国大会は何回出てもやっぱりいいものでした。
個人的には…全力でプレーしたと思いつつ練習の成果がこの大舞台で出しきれたかな!?練習でできないことはやっぱり試合ではできないなと…ちょっと考えてしまってます.....

千葉県予選に関東大会にNBSの皆さんに常に応援して頂いて、サポートして頂いて感謝してます。全国大会まで応援に来てくれたドルチェの方々、差し入れをして頂いた各カテゴリの皆様本当にありがとうございました。
全国大会に帯同してくれた嶋村さん吉野コーチサポートしてくれたりさと秀子ありがとう。
監督と運転手をして頂いた吉井さん…常に選手の体調に気を遣ってくれたとしコーチ。うちらだけではサッカーはできません。
NBSの仲間…NBSみんなに感謝します。

次はO40の皆さん頑張ってください。しっかりサポート応援させていただきます(^-^)/