大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

レンタル移籍、海外修行?

名前:運転手日付:2013/12/21 23:02:44

NBSの海外選手が、年内最後の公式戦に香川や本田みたいに一時帰国して試合にエントリ―。
ニュージーリーグの実力見せてもらいたいですね~久々に

視察2

名前:運転手日付:2013/09/24 01:33:58

高校引退最後の試合と思い、観に行きましたが実際は12月までリーグかあるとのこと…(^-^ゞ


一人は国体選手にまで成長し、相変わらずコートを縦横無尽に動き回り、しっかりチームの中心としてプレーしてました!


一人は大怪我から復帰し、線は相変わらず細かったですが、持ち前のボールコントロールとパサーとしての才能を確実に発揮していました!

成長した姿見れてよかったよかったよかった!

いつかはうちに帰ってきて、うちの選手としてチームのためにその才能をキャラを発揮してもらいたいと思います。
それまではしっかりそれぞれのステージで切磋琢磨してもらいたいですね。

視察

名前:運転手日付:2013/08/29 00:55:18

今日は大学女子リーグを観てきました。


久々に2人が同じピッチでプレイしてる姿を観れて良かったです。

大学でも頑張ってるんだなあ~と。
成長してる姿は刺激を受けます。

もっともっと頑張ってもらいたいです。

おめでとう

名前:運転手日付:2013/08/08 12:23:19

優勝おめでとう!

クラブのOGがインターハイ優勝を成し遂げました。しかもその時ピッチに立っていたと!すごいし素晴らしいです。


真面目な性格で遠くてもこつこつ頑張って練習したセイカがでたのでしょう!

全国制覇おめでとう
彼女の頑張り誇らしく思えます。

人それぞれ目標や目指すとこは違いますが、彼女みたいに頑張りが表れるような選手やチームになっていきたいものです。

おめでとう

名前:運転手日付:2013/07/21 23:46:45

またまた新たなるわがファミリーの誕生です!!

きっとよくしゃべる母親似のことでしょう~(^-^)b

仲間の幸せ、頑張りは嬉しいものです(^_^)/

[1]RE:おめでとう

名前:pippi日付:2013/08/03 18:01:40

そして、すやすやとよく眠るお嬢様でしょう・・・

無念

名前:運転手日付:2013/07/15 18:26:28

9年ぶりの何もない夏…

9年といったら小1が中3になる歳月…


無力 脱力 無気力

決戦の日!

名前:No.∞日付:2013/07/13 22:36:37

絶対に勝つ!!


みんなの気持ちを一つに☆



行こう!関東へ!

いざ

名前:運転手日付:2013/06/29 23:46:45

いざ戦いへ

おめでとう

名前:運転手日付:2013/04/27 18:09:17

新たなるファミリー誕生、バンザーイバンザーイ!

きっと2人の子ですから、これからのマスコットボーイになりそうな予感

お元気で

名前:soup*日付:2013/04/26 20:39:32

pippiちゃん、いよいよ旅立ちですね。
今まであれやこれや本当に本当にお世話になりました。ありがとうm(__)m

大丈夫!住めば都!サッカーを忘れるくらい(?)楽しく充実した生活がきっと待っていますよ(*^_^*)

さみしいけど、明るく送り出します!
また会えますから…
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~