大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

冬全国大会

名前:運転手日付:2014/12/15 15:23:15

クラブOGが冬の全国大会に出ます。そのうち一名はヒロイン候補とのこと…
どのような立場であれ、全力で自分の役割を全うしてもらいたいと思います(^-^)b

頑張れMURATA

予選

名前:運転手日付:2014/07/13 17:27:39

多方面から 色々なご支援 ご声援頂きありがとうございました。
結果で応えることができず残念です、すみませんでした。

ちえりーはい

名前:運転手日付:2014/04/14 17:52:24

優勝おめでとうございます。

無失点優勝ってのが良いですね(^-^)/

[1]RE:ちえりーはい

名前:pippi日付:2014/04/14 18:27:02

皆さん応援ありがとうございました。
二日間お天気にも恵まれ、美しい富士山のもと気持ちよくサッカーをすることができました。毎年いらっしゃる最高齢となる東京のチームの方は74歳になられたとのこと。矍鑠とした姿に感心です。

私たちは無失点で優勝することができました。皆さんの応援のおかげです。もうすぐ55歳の大会になるとのこと、私たちも精進しなければ・・・・

ということで、私は冬のNZに旅立ちます。帰ってくるところがある幸せを感じています。

NBS杯

名前:運転手日付:2014/03/10 00:12:18

久々に若手が帰還しての試合。


懐かしい面々と懐かしいプレー、らしいプレー、成長したプレー見れて何よりです。

心暖まるというか心満たされる一日でした。

これまで育ててきた選手、そしてこれから羽ばたいていく選手、そして彼女らが帰ってくるまで帰ってこれる場所をしっかり守っていきたいと思いました。

O40

名前:運転手日付:2014/02/13 20:56:56

天気に負けるな 美羽菜

掲示板の意識改革???

名前:No.∞日付:2014/01/22 13:49:48

この掲示板を もっとチームに浸透させたいですね~☆
リレー形式で投稿していたころが懐かしい...(^^;

FacebookやLineのように VIVACE掲示板も気軽に楽しく、サッカー以外の事でも何でもコメントが飛び交えば面白いのに♪♪

来シーズンに向けて

名前:NO.20日付:2014/01/20 23:03:04

来シーズンに向けて、みんなの気持ちがひとつになりますように!
その気持ちが全国へ繋がりますように!

冬の練習

名前:運転手日付:2014/01/18 13:11:10

最近はとても寒い日が、続いて…

特に夜間は冷たすぎてなかなか参加人数も厳しい感じとなっています。

そうなってくると自分自身のモチベーションが落ちてきてしまいますが、自転車でわざわざ50分かけて来てくれる選手や残り40分しかないのにきて練習に少しでも参加したいという選手や姿勢を見ると、まだまだ頑張らなければなあ~と思い改める今日この頃でした。

寒さに負けず、自分に負けず

ありがとう

名前:南半球日付:2013/12/27 08:58:29

帰国して1週間がたちました。皆さんにお会いすることが一番んの(家族が一番ですが・・・)楽しみでした。8か月間留守にしていた私を暖かく迎えてくださりありがとうございました。思いもかけず試合にも出させていただき、皆さんの色々なお気遣いに感謝であります。4日続けてサッカーをしたので当然体が痛く、当初の任務である「家族の世話」はできません。

遠く離れてみると仲間の大切さが改めて
わかる!そんなことを勉強した1年でした。皆さん良いお年をお迎えください・・・運転手さん色々ありがとう・・・

ボーネンカイ

名前:運転手日付:2013/12/22 22:56:38

あーたのしかった

一年の締め括り

また来年も仲間と みんなと ああーやって忘年会したいものですね~