大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

優勝

名前:ドライバー日付:2017/10/02 18:25:02

おめでとー

さすがクラブの稼ぎ頭。

関東でnumberワンの45歳達

[1]RE:優勝

名前:no.12日付:2017/10/09 12:53:16

あざ~す!

[2]RE:優勝

名前:ピッピ日付:2017/10/09 22:32:32

45歳をだいぶ過ぎてる私達💦

o30大会

名前:ドライバー日付:2017/10/02 18:46:14

組み合わせ決定。

打倒茨城。


目指せ、タイトル。まずは一勝

次試合

名前:ドライバー日付:2017/08/23 23:24:49

一般リーグは残り4試合
一つも落とせなくなっています。
4戦4勝
まずは次の蘇我戦でしっかりパフォーマンス出す。
気持ち出す。それが大事。まずやること。

久々

名前:ドライバー日付:2017/08/20 08:35:55

昨日は久々に、種さんに会いました。
元気そうで何より!
昔ワイワイやっていた頃が懐かしいです。

[1]RE:久々

名前:P日付:2017/08/20 10:05:27

奥様にも会えて、懐かしかった‼️
種さんは相変わらずでしたね~

練習あるのみ

名前:ドライバー日付:2017/08/03 08:24:02

試合で活躍するため、チームのため、うまくなるためには練習するしかない。
だまっていても上手くならないんだから、ボールを蹴り、走り、仲間とともに汗をながす事が一番の近道、それが大事。努力は自分の糧となる。

そうだ、練習にいこう!

敗戦

名前:ドライバー日付:2017/07/31 23:30:36

ただただ悔しい。
こう毎回試合してると、試合する事になれてしまうところがあり、感情の起伏が歳をとるごとに穏やかになっていく。
しかしながら、色んなチームと対戦する中で、個人のプライド、勝手な思いの中で負けたくない試合、負けたくない相手もいる。
自分のサッカー哲学、サッカースタイル、サッカーポリシー、色々ある中でやはりそれと反対にあるチームには負けたくない。
でも、そんな思いとは裏腹に負けてしまった。
試合に負けたのは当然監督の責任である。例え審判が良くなくても選手が不安定でも。
しっかりとTPOの中でゲームプランを遂行できないとこにチームの甘さ、監督の甘さが出てしまった。
もっとより、インパクトをもってコーチングできたはずだ。
2失点ともワイドサイドで取られてのショートカウンターに近い形でやられた。
こちらのが決定機が多かっただけに残念。
ただそれも決めきれないチームの甘さがあり、改善すべき点。
今後は個の部分、1対1と、やはり声出しの部分を毎回のトレーニングで妥協することなく刷り込んでいきたい。

あー悔しい。

女子サッカー体験会

名前:A日付:2017/07/23 22:57:28

7/29(土)に女子サッカー体験会があります。
近隣の小学校にチラシを配布し、5歳以上の女の子(女性)、とそのご家族が対象になります。
具体的な内容はまだお知らせできませんが、新しいメンバーが増えることを期待したいです。
サッカーって楽しい!という気持ちになってもらえるように、皆さんのご協力をお願いします。

千葉県予選突破!

名前:A日付:2017/07/18 21:32:15

O-30千葉県予選を2位通過、関東大会への切符を掴むことができました。
NBSのみんなで掴んだ切符だと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました\(^o^)/
とは言え、まだ全然実感がわかないのが現状です。
気付いたらその日を迎えてしまったとならないように、心と体の準備を万全にしたいと思います。
久々の関東大会、思う存分楽しんできます!

関東大会出場おめでとう!

名前:no.12日付:2017/07/16 09:19:35

過酷な環境の中、本当にご苦労さまでした。
最後と位置づけた中、みなさんの気持ちがもたらした勝利ですね。
関東大会に向けてさらに精一杯準備をして頑張ってください。(お休みもちゃんと取れるように・・・)

関東大会出場おめでとう

名前:ドライバー日付:2017/07/12 21:37:54

また、投稿の流れ止まっている。

新しい監督の元、良い結果がでて何より何より。一つでも多く勝てるよう残りの4ヶ月過ごしてください。

また、大会期間中チームのメンバーには大変お世話になりありがとうございました。するだけではなく支えることの大切さも、皆さんから再度教わりました、チーム愛。
本当にありがたいです