大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

コンディショニング2

名前:筑前煮日付:2018/05/14 17:51:00

6月からのコンディショニングの件、しばらくはなくなりました。
残念

そうだ

名前:運転手日付:2018/05/09 21:00:33

練習へ行こう

コンディショニング

名前:筑前煮日付:2018/05/07 20:54:58

 いよいよ自前で、6月からコンディショニングコーチが火曜練習に来てくれる。
わざわざ自分の休みをあてがって。

ありがたい話、チーム愛。

チームのコンディションが上がるのが目に見えている。楽しみ楽しみ。

練習

名前:筑前煮日付:2018/05/07 20:52:34

 試合で活躍するため、自信をもってピッチに立つために、その裏付けは練習である。

もっとみな練習しよう・練習に出よう

祝成人

名前:運転手日付:2018/01/12 22:40:44

 成人おめでとう

これからも持ち前のバイタリティーでチームに貢献してもらいと思います!

あけまし

名前:運転手日付:2018/01/04 18:58:14

 また新しい年の始まり。
正月は色んなスポーツが行われています。
今年も無事シード権を確保。

その中で東洋大の1秒を削り出す!
この言葉非常に心に残りました。今年1年この言葉を心の片隅に置きながら、皆さんと向き合っていきたいと思っています。

御礼

名前:一般監督日付:2017/12/04 19:17:42

昨日は我々一般メンバーのために、試合後にコート作り並びに寒い中応援ありがとうございました。一般メンバーを代表しまして御礼申し上げます。

皆さんのチーム愛に対し、結果を持って感謝を表したかったのですが、それが伴わず申し訳有りません。
選手はもちろん頑張りましたし、特に若手は日頃おとなしい選手が多い中で、ある理由の中、仲間の為、気持ちを前面に押し出しファイトしてくれたと思います。
心に残る、心に刻む、心震える、そんな試合でしたし、それを共有出来たことは自分にとって良い経験良い想い出良い財産です。 選手に感謝しかありません、熱い試合が出来たこと感じられたこと。1年で数回あるかないかなのゲームでした。

引き続きチームの一員として、チーム内の役割を全うしたいです。

相模原大会結果

名前:バス運転手日付:2017/11/24 17:00:31

思うような結果が出せず、残念で、悔しい気持ちが一杯です。

またしても、チームの甘さ、監督の力量のなさが出てしまいました。

相手云々の前にまず自分たちが、自分たちのパフォーマンスを出すファイトする、相手との戦いに勝つんだということが希薄すぎました。

毎度の繰り返し、ピッチ上で誰も主導権を握れなかった。おとなしかった。

何でしょうかね、うーむ

早く改善しなければ成長しなければ

相模原大会

名前:バス運転手日付:2017/11/22 16:56:08

大人や子供はそれぞれ大会に出ていますが、若手はタイトルのかかる大会にはほぼ出ていないのが現実。

ですので、何とか明日はタイトルを取る喜びを味わってもらいたい。
必ず結果を残したい、このメンバーで‼︎

ciao!

名前:tama日付:2017/10/15 13:14:47

留守中、ご迷惑をお掛けしています🙇

13日に無事ローマに到着しました✈
3日間観光、今日フィレンツェに移動🚃

予定としては…
15~18 フィレンツェ
18~20 ミラノ
22~11/11 チェコ

ローマは思ったより暑く、昨日も26度☀
これから北上して行くので、いきなり寒くなりそうです💦

ではまた👋

[1]RE:ciao!

名前:ドライバー日付:2017/10/19 12:05:00

ローマの休日、満喫してください❗️

大学2年までスタンドで太鼓叩いてた人によろしくお伝えください。