大きくする 標準 小さくする

掲示板:VIVACE掲示板

投稿記事一覧

戻って参りました、

名前:運転手日付:2012/11/27 00:34:30

連休中全国大会に参加し、みな五体満足不満足のなか無事に帰ってきました。

色々な形で応援してくれた方々のためにも、1つでも上の順位をと思い戦ってきましたが、ざんねんながら皆さんの期待に応えられる順位ではありませんでした…

しかしながら選手たちはそれぞれ置かれてる立場・状況の中、持ち前の全力プレーをしてくれたと思います。 そして第三者的にみてもこれが今の我々の立ち位置・順位かと思います。

これからもこの応援を忘れずに次に向かっていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

いってらっしゃい

名前:pippi日付:2012/11/21 09:28:32

いよいよ明後日御殿場に向けて出発ですね・・・・
自分達で勝ち取った場所ですから、思い切り頑張って来てください、そして、楽しんできてください。

時の栖のお風呂で飲む、コーヒー牛乳は美味です!!、お風呂には小銭持参で!!

みたびおめでとう

名前:運転手日付:2012/11/20 14:07:58

仲間の幸せ、みたび嬉しいものです!!
これでまた我らがファミリーふえますた★☆

3兄弟、わんぱくでもいい・たくましく育ってくれー

おかえり

名前:運転手日付:2012/11/19 18:56:50

 おかえりーーーーー
 期待の海外組☆







しかしあんだけ話たのに投稿がない

めでたいっ!

名前:∞∞∞∞∞∞∞∞日付:2012/11/15 01:17:42

Viva ポッキーの日☆いちならびぃ~(^^)

VivaVivaVIVACE♪



「おめでとっ!!!」

おててのしわとしわをあわせて
しわあわせ~しわあわせ~しあわせ~(笑)

ご無沙汰&おめでとう

名前:No.12日付:2012/11/14 00:01:20

大変たいへんご無沙汰しておりました。

この間いろいろありましたね。
めでたい事はうれしい!
こんな事が次々起こってうれしい驚きをしたいものです。

そしてこの掲示板がまた咲きほこりますように。

仲間

名前:運転手日付:2012/11/05 19:34:43

 やはり仲間の幸せは嬉しいものですね★




一緒にいた者としては…ちょっぴしさみし(^^)

ふっつ

名前:運転手日付:2012/10/05 10:22:20

 頑張れ、バンビーナ!!!
 
 日ごろの練習の成果、夜間練習の成果を出して全力で最高のパフォーマンスを期待しています。

小さな幸せ

名前:運転手日付:2012/09/20 22:45:36

仲間の幸せは、嬉しいものです。

これでまた我らのファミリーが増えます!!
小さな幸せの積み重ね~

おめでとう

名前:pippi日付:2012/08/28 23:44:13

全国大会出場おめでとうございます。

そして、運転手様、長時間の運転お疲れ様でした。

ほんと・・・あと三ヶ月ですね。ひとつでも高いところにいけるよう、頑張ってください。

関東大会

名前:運転手日付:2012/08/27 21:53:35

様々な形での応援ありがとうございました。
盆地での予想された暑さの中、選手たちはしっかりプレーしてくれて全国への切符を手に入れることができました。
二日目は後味の悪い結果になりましたが、全国までの3ヶ月しっかりトレーニングして挑めたならと思っています。

また変わらぬご支援をお願いいたします。

応援してます!

名前:24㎝日付:2012/08/24 18:18:40

明日から関東大会ですね。
暑い中たくさんの練習大変おつかれさまでした。
二日間みなさまお元気で、勝利を手にすることを
お祈りしています。
道中お気をつけてください。
千葉から声援おくります。

U22

名前:運転手日付:2012/08/13 19:04:27

 ピッコロ&オーバーエイジ、お疲れ様でした。
一瞬夢を見させてもらいました。
 それぞれの良さや一生懸命さをみれて、気持ちが伝わってくるゲームでした。
 このビッグチャンスは逃しましたが、戦いはまだまだ続きますからもっともっとトレーニングしチャレンジし続けてください。

小さな変化、自主性。そして大きな一歩

名前:運転手日付:2012/03/03 22:59:12

ふと
この前のトレーニングでは他チームがゲームをしているとき周りで待機中、1人でコツコツと体幹のトレーニングを行っていました。中学生の頃の彼女は必ず誰かと一緒にとか連れ立っているイメージがあり自らが積極的に発信するタイプではありませんでした。
ただ最近は環境の変化にともない、プレーでも行動でも頼もしい一面を目にすることが多く、この体幹もその表れで着実に一歩ずつ成長しているんだなぁ~と感じました。前からは想像できませんでしたが、人それぞれ成長のモノサシは違いますので地道に粘り強く接していかなければならないと気を引き締めながらも嬉しく思いました。

しんすたーと

名前:運転手日付:2012/01/30 19:03:14

24年度ちーむわけ

新たなるスタートです(^^)